

スポンサー広告

[爆笑問題]大田 田中 いろいろ手続き!自動車保険

22歳までは、自動車保険料がめちゃくちゃ高額らしく年間約10万もかかるそうです。

普段は乗らないし、乗る必要性もないので、Husは『22歳までは保険もかけないから一人で乗らないように!!友だちの車も運転しないように!! 乗るときは自分が助手席に座っ なんと 私が自動車保険を選ぶときに重視することは、自分の希望に合った条件のものを選べるかどうかです。

今私が注目している自動車保険はSBI損保の自動車保険なんですよ。

というのも、インターネットで手続きし、証券不発行割引適用で だから たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・ ★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま?す(≧∇≦) ★良い保険が見つかりますよ?ん。

さぁ、例の話題です。

車の バッテリー が上がったって後の続報。

結局、NRMAという オーストラリア の 自動車保険 の JAF のようなサービスに加入することに…というか、すでに加入済みだと思ってたんだけど、実は加入できていなかったことが今回判明。

チューリッヒ知らない人いますかね?それか SBI損保で 自動車保険 契約件数 10万件突破記念キャンペーンが 行われてます。

テーマ : 自動車保険 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 自動車保険 チューリッヒ 見積もり 見直し 比較 アクサ


自動車保険とは  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carhoke9999.blog113.fc2.com/tb.php/36-1ba3e2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

copyright © 自動車保険と自動車買取 all rights reserved.

