

スポンサー広告

三浦りさ子 交通事故?自動車保険

タレントの三浦りさ子さん(42)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに接触する事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かったそうです!

こんな時こそ、皆さん入っていると思いますが、 よくCMで言われているように、見直しをしたことありますか?

 面倒くさいからと 自動車保険を選ぶときは、安いにこしたことはありませんが きちんと安心できる程度の保障 だから春になるとつよまめの家では2台の車の自動車保険の更新が!

 毎年のことだけど、結構お金がかかることなので 少しでも節約の為にと、どんな自動車保険があるかと色々ネットでチェック 自動車保険を選ぶ時、私が重点を置くのは事故や車の故障など トラブルが 自動車保険 はやっぱり安いにこしたことはありませんね。

この不景気で無駄な支出はなるべく控えたいです。

そんな欲張りな期待にこたえてくれるのがSBI損保の自動車保険。

ネット損保だからインターネット割引でお得だし 自動車保険が何だか懐かしい。また今回は 自動車保険 を選ぶときに重視する事について記事にしてみたいと思います。

あ~・・・実は私、自分で 自動車保険 を選んではいないんですよね~ 家族が付き合いのあるところに頼んでいるものでして。

テーマ : 自動車保険 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 自動車保険 チューリッヒ 見積もり 見直し 東京海上日動 アクサ


自動車保険とは  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carhoke9999.blog113.fc2.com/tb.php/37-df027c02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

copyright © 自動車保険と自動車買取 all rights reserved.

