

スポンサー広告

[綾戸智恵、病床からコメント?] 自動車保険

今回ご紹介するのは 自動車保険 SBI損保です。

自動車の損害保険って絶対に必要ですよね。

祖父が事故を起こしたときにその必要性を痛感しましたね。

だから対応のいいところを選びたいですよね。

それに保障金額の大きいところがいいですね。

それか車を所有するときに避けては通れない「 自動車保険 」。

今は、本当にいろいろな損保会社があり、いろいろなタイプの補償を持った保険を提案しています。

でも、やはり自動車保険を選ぶ際、重視することといえば私の場合は次の3つ。

なんと たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・ ★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦) ★良い保険が見つかりますよ~ん。

自動車保険 、皆さん入っていると思いますが、 よくCMで言われているように、見直しをしたことありますか?

面倒くさいからと 自動車保険を選ぶときは、安いにこしたことはありませんが きちんと安心できる程度の保障 東京海上日動って聞いたことある?

なんと これで寝たら、マジで牛 になる・・・ <今日、アマゾンから届いた本> さて、そんな中で今日やったのは、自動車保険と年金払積立傷害保険の手続き。

両方とも、生協を通しての契約で、退職によって給与天引きが…^^;

テーマ : 自動車保険 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 自動車保険 チューリッヒ アクサ 東京海上日動 見直し 見積もり


自動車保険  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carhoke9999.blog113.fc2.com/tb.php/38-987989a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

copyright © 自動車保険と自動車買取 all rights reserved.

