

スポンサー広告

ビューン iPad版が正式に再開 !自動車保険

今日から7月です。

早いもので今年も、もう半分が過ぎてしまいました。

これと言ってたいした事してないなぁ。

今日は自動車保険の更新手続きをしたり、定期預金をしてきました。

一定額以上の定期預金をすると先着で、ちょきんぎょグッズが貰えます。

そして 自動車保険の更新時期なので書類に目を通し、ホンの少し特約を厚くして更新する事にしました。

書類に書き込んで封筒に入れ、明日投函するつもり。

いつも思うのだが、複数のクルマを所有しているとクルマの数だけ保険に入らないといけないのはどうにかならない それか たまには左側のバナーをクリックしてくれたり・・・ ★↓こちらの自動車保険の見積もりをとってもらえたりするとRich氏はたいへん喜びま~す(≧∇≦) ★良い保険が見つかりますよ~ん。

その上、自動車保険まで案内されているので、わかりにくかった保険のことが一度にわかりそうです。

自分の生活に深く関わっていて、その上かなりの金額をかけるものです。

しっかり考えていきたいですね。

自動車保険だとも知らず、それか自動車保険に、傷害保険も入ってるってことで、 人身事故扱いにすると、保険が使えるんですと。

自転車乗っとって、自分一人で転けたってのに、 それん保険の対象って、不思議っちゃ、不思議。

テーマ : 自動車保険 - ジャンル : 車・バイク

タグ : 自動車保険 チューリッヒ 見積もり 見直し 比較 アクサ


自動車保険  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carhoke9999.blog113.fc2.com/tb.php/46-5f6afc6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

copyright © 自動車保険と自動車買取 all rights reserved.

