

スポンサー広告

3月27日(日)のつぶやき自動車保険

地震保険で支払われる保険金は、 自動車保険のように、修理費の見積分ではなく、 火災保険のように、建物の※時価の何%でもなく、 ※再建築価格特約があれば再建築費 4段階になっています。

なぜか、大ざっぱに判定するようになっているんです。

また 自動車保険の車両保険では、地震津波噴火といった自然災害での被害は担保していません。

その甚大な被害を想定した保険では無いからです。

地震津波噴火特約を付けていれば担保が可能なのですが なんと 死亡保険、自動車保険の解約) →駐車場の解約、自動車の売却 →ローンの借り換え 借り換えの目安は、金利差1%以上、ローン残高1000万円以上、 返済期間10年以上 ・競売(保証会社により強制的に売られる) ・任意売買(本人の意思で 81円UP ●ガス20円~25円UP ●輸入小麦18%UP ●コーヒー ●タイヤ ●燃油サーチャージ ●自賠責保険11.7%UP ●自動車保険1.5%UP 等等 それから消費税UPも来るし、所得税UPも来るでしょう 復興税なんかもできる 自動車保険について話を進めていきましょう。なんと 家なんかはどんなときに出るのか結構わかり易い思うのだけど 自動車保険はちっちゃい字で(地震、噴火、津波を除く)とか書かれているので要注意。

交通事故に対して主にみんな自動車保険をかけているのだろうけど 何とかならないものなのか? すごく理不尽

未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://carhoke9999.blog113.fc2.com/tb.php/57-c995bd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

copyright © 自動車保険と自動車買取 all rights reserved.

